9月22日(木)わんちゃん腹巻き&コーデソックス新柄発売のお知らせ

新作「シルクメランジ ワンちゃん(超/小型犬)用 ロングタイプ腹巻き」と「シルクメランジ 5本指アクセントボーダー
クルー丈ソックス」が9月22日(木)より公式オンラインショップとCreemaにて発売されます。

台風一過、すっかり秋の気温になりましたね。
朝晩の急な気温の低下に体調を崩す方も多いのではないでしょうか?

わんちゃん、猫ちゃんも急な気温変化にはとても敏感です。
風邪を引いたり、お腹が緩くなったり、、、。
そんな時にわんちゃん用腹巻はとても重宝します。
定番のシルクメランンジ素材でカジュアルなボーダー柄や
ママさんとお揃いでコーディネートできる新柄を是非ご覧ください。

新作「シルクメランジ ワンちゃん(超/小型犬)用 ロングタイプ腹巻き」と「シルクメランジ 5本指アクセントボーダー
クルー丈ソックス」が9月22日(木)より公式オンラインショップとCreemaにて発売されます。

台風一過、すっかり秋の気温になりましたね。
朝晩の急な気温の低下に体調を崩す方も多いのではないでしょうか?

わんちゃん、猫ちゃんも急な気温変化にはとても敏感です。
風邪を引いたり、お腹が緩くなったり、、、。
そんな時にわんちゃん用腹巻はとても重宝します。
定番のシルクメランンジ素材でカジュアルなボーダー柄やママさんとお揃いでコーディネートできる新柄を是非ご覧ください。